緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はいいことずくめの一日になる予定だったのに

こんばんは

今日の225は盛り上がりそうな予感がしていたけどめちゃくちゃ弱かったですね。

週末だし円高だし?

その流れは数少ない正統派の銘柄を直撃しました。

後場も戻らずなんてこったいな展開。

期待の銘柄も思うように動いてくれません。

来週はしっかり切り替えて右肩上がりでお願いします。


***


さて

サッカー日本勝ちましたね。

4時前に起きてスコーンと柚子湯で応援しました。

最後の7分が長かったなぁ。

いやぁほんと良かった。

おめでとうございます!

次の試合もリアルタイムで応援!


しかし今日はいつもより早く起きてるのに眠気に襲われることなく元気一杯でした。

何気に肌の調子も良くて。

22時過ぎに寝たのが良かったのかなぁと思っているけど、ふだんはその時間からがワタシの癒やしタイムなので今日はいつも通り。

と、書いてるうちに眠気が。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい