緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も元気で!

こんばんは

ゴールデンウイークもあと1日ですね。

今年は連休らしい日々を楽しめています。

とはいえ早く月曜日が来てほしいなぁと。

持ち株が気になるし許可申請手続きが迫っていて気付けばやることいっぱい。

最近はオンラインで書類を取り寄せることができるので便利です。

手数料も安くて。

そういえばマイナンバーカードを持っていたらコンビニで住民票や印鑑登録証明書が取れるそうで。

あれ。

ワタシのマイナンバーカードどうなってるんだろ。

そろそろ交付通知書が届いてもいいころなんだけど。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も早寝早起き朝ごはんで楽しみましょう。


では、また明日

おやすみなさい