緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はtomatoでがっちり。

こんばんは

今日の225はちょこっと下げでしたね。

日々どちらに動くのかさっぱりわからないけど225の調子が良すぎると個別がキョロキョロするので来週もこんな感じでのんびり動いてもらえたら嬉しい。

持ち株は特に何もなくただ見守るだけでした。

昨夜PTS取引でウワサの銘柄に参戦しようと決意するもやはりそれは駄目だとやめたら今日の終値はなんと前日比+10%超。

んー。

まあそんなもの。

気にしない気にしない。

涙。


***


さて

今日の写真は友人作のトマトです。

消毒も農薬も使っていない安心トマト。

家庭菜園でもこんなに大きく育つんですね。

甘いだけじゃなくシャリっとした部分があってイイ感じに酸味を感じるめちゃめちゃ美味しいトマト。

ありがとう!


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい