緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

それではおやすみ。

こんばんは

今日の225はちょこっと上げで個別も引き続きイイ感じでした。

もう少し上昇してくれたら売却して新たな銘柄にチャレンジするつもりです。

そして一旦売却したらリストから削除してその後は見ません。

以前は売ってしまった銘柄のその後を確認していたけど見ても何もいいことが無いと気づいて今では売却したらすぐに消しています。

おかげで以前より利益が取れるようになりました。

深追いは禁物ですね。


それでは今日はこの辺で。

明日も一日楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい