緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も楽しみましょう!

こんばんは

さて

只今友人が帰りました。

ということで時間が無いのですが少しだけ。

 

今日の話の中心は人工甘味料アスパルテームが発がんの可能性がある物質に分類されるという記事。

今さらという感じだけど。

ワタシも友人も天然砂糖派なので特に驚きは無くやっぱり人工モノは避けておいたほうが安心だねという話をしました。

ここ数年で人工甘味料が入った商品が増えましたね。

カロリーゼロと書いてあるものにはほとんど入っている感覚です。

たまにはいいけど毎日摂るのは…。


あーもう時間がー。


それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔の一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい