緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今年の冬は赤い実がたくさん!?

こんばんは

気付いたら10月らしい気候になりましたね。

半袖の服はすっかり出番がなくなりました。

今年はセンリョウマンリョウモチノキの実がたくさん付いているので寒くなるのが待ち遠しいです。

残念ながらレモンの木は折れてしまったけど、かろうじて繋がっている根っこのおかげで葉も実も元気です。

根っこが頑張っている間に実が熟すといいなぁ。

木って強くて凄い。


今日も予定通りの一日でした。

明日も良い一日を過ごしましょう。


では、また明日

おやすみなさい