緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日のおやつはレモン果肉入りアップルパイ

こんばんは

今日の225は盛り上がりましたね。

持ち株もイイ感じで何よりでした。

それより今日は5分足の移動平均線を眺めていました。

これまで漠然と見ていたけれどなんとなく雰囲気を掴めたような。

いや気のせい。


***


さて

明日のおやつはアップルパイにしました。

冷凍パイシートを使った簡単アップルパイ。

ただ今日はレモン果汁と一緒に果肉も入れてみたらなんとも美味しいアップルパイになりました。

これから冷凍庫の自家製レモンが有効に使えそうです。


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい