緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と美味しいみかん酵母


こんばんは


今日の225はちょっとばかり反発しました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 33,200円

前日比 +300円(+0.91%)


へぇ〜。


そんな中


オンキヨー《6628》

終値 19円

前日比 +4円(+26.66%)


あはははは。

値上がり率ランキング1位だそうで。

ワタシの目標は100円…。


そして


藤田観光《9722》

終値 1,850円

前日比 +50円(+2.77%)


少しだけど戻して良かった。

株主総会で良い話が出るといいなぁ。


明日も持ち株の見守りに集中!


***


さて


2日前に仕込んでいたみかん酵母が完成したのでポーリッシュ種を作るべく只今発酵中です。

みかんは頂き物でとても美味しかったので酵母を起こすことにしたけど種類がわからなくて。

皮は薄めで果肉はしっかり、薄皮もそのまま食べられるみかんです。

みかんをくれた人も貰い物らしく種類はわからないとのことで。

しかし美味しいみかんでした。

気になる〜。



f:id:yunawakuwaku:20210303232407j:plain



お天気が日替わりでコロコロ変わるので体調が悪くなりそうです。

今夜もしっかり湯船に浸かって身体を温めないと。


それでは今日はこのへんで。


明日も元気にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい