緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は山羊座の新月

こんばんは

今日の225もめちゃくちゃ強かったですね。

持ち株はというと昨日上げた分が戻って仕切り直し。

引き続き5分足に注目しつつ色々思案していました。

まあその通りにはいかないのが普通だと思うけどちょっと遠くから眺めると法則通りだわーと感じる場面がたくさんありました。

大きく儲けてちょっと損して。

ジグザグしながら資産が増えていけばいいかなぁ。

まあ今のところは投資信託バックパックがあるので頑張れそう。


ところで明日は新月ですね。

20時57分に山羊座の位置で新月になります。

願い事は明後日の朝11時30分までに書いておくといいです。

2024年はどんな一年にしよう?


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい