緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

マカロンの沼

こんばんは

今日の225はプラスで終えることができて良かったですね。

持ち株はそれほどでもなくそんな中こちらに参戦しました。


ドリコム《3793》

終値 894円

前日比 +108円(+13.74%)


昨日見た株探の好悪材料で上方修正が発表されていたので5分足を観測しながら早い段階で入り昼前に売却しそうになるのを我慢したら終値はプラス13%でした。

明日は逆指値をして様子見です。


***


さて

今日は一旦冷凍した卵白でメレンゲを作りマカロンを焼きました。

焼き上がりは昨日のマカロンと変わらず。

改善したいのは食感で少しでもネチッとした感じがなくなれば。

今日のチョコクリームはコーヒーリキュールを足して大人のクリームに。

ちょっとクリームの量が多すぎました。


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんを食べて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい