緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

沼でまったり

こんばんは

今日の225は下げましたね。根性なしめ。

そんな中こちらを売却しました。

ドリコム《3793》

終値 920

前日比 +26円(+2.90%)

午前中はまあまあだなぁと思っていたけど昼から雰囲気が悪くなってきたので売却したらそこから上昇してガッカリです。

結局終値はそこら辺だったので慌てなくても良かったけど少しでも利益が取れたのは大きな成果。

また機会があれば5分足で挑戦してみます。

***

さて

昨日焼いたマカロンの断面はこんな感じです。

残念ながら空洞が出来ていました。

そんなに大きくないので食べたときの食感は悪くなくて1回目の時よりサクフワ感があってめちゃくちゃ美味しかったです。

コーヒーリキュールを入れたチョコクリームが最高。

甘いマカロンは苦手だったけど今回の挑戦でワタシは確実にマカロンの沼に落ちました。

それでは今日はこの辺で。

明日も元気に頑張りましょう。

では、また明日

おやすみなさい