緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今から新月の願い事

こんばんは

今日は朝8時頃新月を迎えたのですが願い事は夜11時頃から書いたほうが良いとのことで夜になるのをずっと待っていました。

ブログを更新してからゆっくり書きたいと思います。

 

水瓶座のキーワードはいくつかあるけどワタシがこれだと思うのは「自由」と「創造」。

体の部位だと「ふくらはぎ」。

今の時期は冷やさないよう常に保温して血行が悪くならないようにしています。

ガシガシもまずに優しくさすったり。

血管を傷付けるのが怖いので首なんかもそーっとやってます。


それでは新月の願い事を書くので今日はこの辺で。

明日も楽しい一日に。


では、また明日

おやすみなさい