緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ワタシも強気

こんばんは

今日の225はちょこっと下げで変わらず強気モードですね。

イイ感じです。

このモタモタモードの間に個別が頑張ってくれると嬉しい。

投信の一つはあと少しで2倍。

…あと少しが遠いけど。

同時期に買ってすでに売却したインド株の今の基準価格もほぼ2倍。

なんてこったい。

振り返る度なんてこったいって気持ちになってます。

とはいえその資金で低位株に参戦し利益を得たのでそれもまた良し。

株式投資は最終的に元本が残ればいいなーと思うけど上手く乗り切ることができるかな。

暫しジェットコースター投資を楽しみます。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい