緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も幸せ

こんばんは

さて

ペントハウス』ですが

再生が止まりません。

面白いなぁ。

この分だとシーズン3まですぐに完走しそうです。

字幕を見るのが普通になっているので、言葉をすぐに理解できる日本語のドラマを見ると何だか物足りる感じが変。


しかし100階から見る景色ってどんな感じ?

60階建てでもうわぁって思うのにね。

 

高層階の暮らしはこれから先も無いです。

古家を大切に毎日楽しく暮らせたらいいなぁと思う。


それでは今日はこの辺で。

明日も幸せに過ごしましょう。


では、また明日

おやすみなさい