緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

テアトロンの空、会いに行く。


f:id:yunawakuwaku:20180728230642j:plain


こんばんは


小田和正さんのライブに参戦してまいりました。

野外でしかも台風接近の為、暑さ対策に加えて雨風対策もしなければならず大変でした。

バッグの中身は

レジャーシート
日傘
雨ガッパ
凍らせた飲み物
雨に濡れないようにバッグを入れる袋
軽食


結構な大荷物

準備万端


小田友さんと雨降りませんように!とお祈りしながら臨んだので、なんと、奇跡的に一滴の雨も降らず3時間にも及んだコンサートは無事に終了。

小田さんはもちろん、綺麗な夕日と花火に大感動の一日になりました。


f:id:yunawakuwaku:20180728230727j:plain


小田さん、また花道走ってた。

いつもの、ありがとー!もたくさん聴けたし。


やっぱりいいよねぇ小田さんは。原点に戻れる感じがする。

ライブの最後は


『また会おうぜ!』


はい、またここでやってくださいね。

海の見えるテアトロンで。



ということで、今ホテルでこのブログを書いています。

帰ってくるのが遅くなっちゃって、なんか全然まとまってないけど、疲れたのでこの辺で。



台風の行方が気になります。

どうかお気をつけて。

ワタシも無事に帰れますように。


では、また明日

おやすみなさい