緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

美容室に行って綺麗にしてもらいました

こんばんは


髪を切りました。

5センチほど。


元々背中の真ん中ぐらいまであるロングヘアなので、5センチ切ったぐらいでは何にも変わらないけれど、サイドの長さをいつもより短くしてもらったのでイメージは少し変わりました。前髪アリです。


カラーリングをしている間雑誌を読んでいたら、ある雑誌に来年は変化の年だと書かれていて、あーー和田裕美さんも同じこと言ってたなと思い出したのです。


そう、来年は変化するといい年なのです。


手っ取り早く変化するには、メイクと髪型と服装を変えること。

雑誌の中でもモデルさんが髪型を変えていたけれど、みんなミディアムボブ。

ボブスタイルは確かに素敵。やってみたい。

でも…肩の辺りまで髪を切るとなると、勇気が要るなぁ。


ということで


来年はひさしぶりにパーマヘアにチャレンジします。

何年もストレートヘアですが、変化の年である来年はパーマヘアで開運します。


*****


◆今日の持ち株


225はなんとか2万円死守でよかったなと。

持ち株は上がったり下がったりでどうということもないけれど、昨日材料が出た5Gはそれなりに上げて来年に期待が持てる終わり方でした。


あとは

まぁ

RIZAP G《2928》を193円で買い増ししたぐらい。

ダブルインバース《1357》も継続です。


バイオがいいですね。

先日損切りしたバイオが今日も上げていてやっぱり売るんじゃなかったと後悔したけど、もう一つのバイオが頑張っていたので来年はこの銘柄で勝負です。


それから、今日話をした大学生が、えっと…なんだっけ…あれ?忘れた。あーーネクソン《3659》。

ここどうですか?って聞かれて、知らない会社だからわからないと答えたんだけど、今、ゲームの事前登録がめちゃくちゃ多いすよって言うのよ。(まだ未確認)

株価を確認したら、適度なお値段で今日は少し下げていたけど見てたらちょっと気になりました。

どうでしょうか?え?いや聞いてないです…。


来年の相場は悲観的な見方が多くて嫌になりますが、個別株はそうでもないような気がします。

目指すは、損切りなしのテンバガー狙い。


*****


さて

予報通り今夜は寒いですね。

こんな日こそ湯たんぽです。

首を守って暖かくして休んでください。


仕事納めの方はお疲れ様でした。お仕事の方は明日も元気に頑張りましょう!ワタシも頑張ります。


では、また明日

おやすみなさい