緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

重ねることでしか後悔を生まないということはできないのではないかな

こんばんは


今日の主役は元塩漬け1号。

前日比+15%。

お知らせは何も出ていないので来週以降も期待せず様子見だけど、やっとゲーム関連動いてきました?


ゲームといえばネクソン《3659》

終値 1,701円

前日比 +14円(+0.82%)


ワタシの目標は2000円。

まだかなぁ。


そして


アンジェス《4563》

終値 1,124円

前日比 -5円(-0.44%)


相変わらずモミモミしています。

ワタシの目標はこちらも2000円。

ネクソンよりハードル高くてオンコリス見てると冷や汗ものだけど、今日も持ち越し決定で来週に望みを繋げます。


新規の銘柄はなんとかプラスで終了。

一時5%近く上げるもそこからダラダラと下げてしまいました。

こちらも来週に期待です。


*****


さて


昨日ブログを更新してからイチロー選手の記者会見を観ました。


終始淡々とした記者会見で、観てるワタシも淡々と観てたわけだけど、突然、ほんとに突然、涙がポタリとワタシの左手の甲に落ちました。

頬を伝わずダイレクトに落ちた感じ。


不思議ですよねぇ

だって

イチロー選手は時に笑顔を見せながら明るく静かにインタビューに答えていて、観てるワタシも、ああそうかーそうだよねーウンウン、って冷静そのものだったのに。


何でしょう…脳は冷静さを保ってるけど身体は素直に反応してしまったということでしょうか。


イチロー選手のこの言葉が心に残りました。


『重ねることでしか後悔を生まないということはできないのではないかな』


ワタシが今努力を重ねているのは、リアルな仕事とこのブログ。


ブログについては、これまで2年と数ヶ月毎日更新してきましたが、何かの事情で更新が止まるようなことがあれば、ワタシのブログはそこで終わりになる可能性が高いです。

極端ですよね。

でもそうなるような気がしてなりません。


今は

いつか終わるそのときまで、これからも毎日楽しく書いていきます。

イチローさんの28年…糸井重里さんの何年だっけ。20年ぐらいだったか。

を、目標にがんばれたらと思うけど一体何歳になってるのでしょうかね。ぶっ。



仕事については、メインの収入源なので簡単にやめるわけにはいきませんが、それもどうだか。

人生色々なので方向転換するのもいいかなぁと思ったりして。



イチローさんは、今日もいつものトレーニングで一日が始まったのでしょうね。

カッコいいなぁ。好きです。

次はどんなステージでお会いできるのでしょう。

ワクワクしますね。



素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい