緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

今日もこんな感じになりました。おやすみ。

f:id:yunawakuwaku:20190813234147j:plain

こんばんは


とりあえず頑張っていたのはこちら


■RIZAP G《2928》

終値 308円

前日比 +13円(+4.40%)


第一四半期決算が営業利益14億円とのことで買われました。

ジム経営はうまくいっているようです。

どうか次の決算も黒字でお願い。目標株価は500円。


その他の持ち株も少しだけどプラス引けでまぁまぁ。

残念だったのは、買値に戻った銘柄が今日は逆指値まで落ちてきてしまい約定してしまったこと。

業績は悪くないけど材料出尽くしっぽい動きで駄々下がりでした。

まぁ、これで踏ん切りがついて良かったです。この資金で次は何を買おう。


***


さて

持ち株もそこそこに今日は初盆の用意で忙しくしていました。


ところで


お盆に先祖が戻ってくるというのは本当ですか。

戻ってきてるのか?母は。


しかし、1年が過ぎようとしてるのにまだ夢をみているよう。

あれー?何で居ないんだろう〜って、わかっているんだけど不思議な感覚がずーっと続いています。


それはたぶん、夢に出て来ないからじゃないですかね。

ある説によると、故人の夢は見ないほうが良いとのことなのでまぁ良いんだけど、一度ぐらい笑顔で出て来てくれてもいいんじゃないかなーと思ったりする。


今夜なんかどうかしら。

台風が近付いているので気を付けて。


***


大型台風が近付いています。

今回はたくさん雨が降りそうなので土砂災害に注意ですね。

飛ばされないよう気をつけて。


では、また明日

おやすみなさい