緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

もう一杯だけ黒豆珈琲飲んで寝ます。おやすみー。

こんばんは


先ほど帰ってきました。

疲れたー。


で、こちらを頂きました。


f:id:yunawakuwaku:20191129232157j:plain



f:id:yunawakuwaku:20191130000221j:plain



f:id:yunawakuwaku:20191130000248j:plain



『黒豆珈琲』

丹波特産の黒大豆とコーヒー豆を特殊焙煎ブレンド


帰って直ぐに飲みたくてお湯を沸かしたもののコーヒーフィルターが無いことに気付き、だけどどうしても飲みたかったのでアレを使うことに。


チラッ。


f:id:yunawakuwaku:20191129232306j:plain


茶漉し。


お湯を注ぐとそのままの勢いでドリップされるのでほんとはダメだけど今日はこれでいい。


お供はこちら。



f:id:yunawakuwaku:20191129232443j:plain



ベルンのミルフィユ。


あ〜美味しい…間違いない。

珈琲も黒豆が香ばしくて美味しいよ。後味が黒豆。


明日はフィルターを買ってきてちゃんと淹れよう。


***


さて


ということで今日は株どころではなく、急落に備えて逆指値をしておいたのだけど、まぁ変わらずで良かった。塩漬け1号が調子良く上げているのが悔しいぐらい。

来週に期待します。

がんばれ!


***


今日も寒い一日でした。

体調はどうですか。ワタシは元気です。

この寒さまでも楽しもうと毎日ヤル気満々。


もう時間がないのでこのへんで。

あ、タイトル考えてなかった。

適当につけとこ。


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい