緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ブログも株も全部ドタバタ


こんばんは


今日は忙しい一日でした。

次から次にやることが増えて伊野尾慧サンも株も放置したまま。


さきほど早送りでめざましテレビを確認。


豚の角煮は美味しそうだったしダートトライアル界のレジェンドはカッコ良かったしいのおピクチャーは生田アナに撮ってもらったようだけど確かに写真の色合いが良いね。

イノ調のLEDライトで育つレタス。

これからの時代は土や太陽がなくても野菜が育つのが普通になるんだろうね。これは葉もの野菜に限られるのかな。根菜は土がないと育たないような気がするけど。


■めざましじゃんけん


「ボクはパーを出しましたー。今日お休みの永島さーん。めざましテレビ観てますかー?当然寝てますよねーー!笑」


今日の占いかに座は6位。


今日の伊野尾クンのスーツ好きです。シャツもネクタイもトータルで好印象。

ただやっぱり前髪が特に左目にかかっているのが気になってしょうがない。


もっとしっかり書きたかったけど今回はこの辺で。お疲れ様。


***


さて

今日の持ち株ですがどうなってるかなーと。

見渡す限りマイナスなので詳しく見たくないけど後でしっかり確認。

コロナウイルスめ。


やっぱり薬ですかね。

これ飲めば大丈夫!という薬があればパニックにならずに済みそう。

株式市場は明日休みでこれが良いのか悪いのか。


NYはどうなってる?



あれもこれも全部ドタバタ。


明日も元気に頑張りましょうね。


では、また明日

おやすみなさい