緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

群青色は好きな色


こんばんは


今朝の伊野尾慧サンめちゃくちゃ爽やかでしたね。

好きだなぁそのシャツ。


■いのお飯


岩手県山田湾産『三陸ホタテ』


いの「藤本さーん、今日のダジャレはなんですか!笑。えっ聞きたい笑。(お料理はホタテのブイヤベース&バターライス) わっ美味しそう。パクっ・・・旨すぎる。ホタテ肉厚プリプリ。スゲッ!ホタテの旨味がご飯にめちゃめちゃしみてますね。今日は最高だぜ、ダジャレも面白いし。パクパクパクパク。」


■「准教授・高槻彰良の推察」 主題歌はHey! Say! JUMPの『群青ランナウェイ』


いの「いや、自分が出演するドラマの主題歌をHey! Say! JUMPがやるっていうのはとても心強いですね。そしてドラマにもマッチしてるので是非ドラマと主題歌楽しみにしていただけたらなと思います。」


いやっもうドラマ楽しみでしょうがない。

早く8月にならないかなー。


■いのおピクチャー


いの「出演が決定しました岡田結実ちゃんとドラマの撮影現場で撮らせていただきました。(軽部アナ:なんか今巫女さんの格好してますけれども、岡田さんが伊野尾くんのスーツ姿が神々しいと言ったとか言わないとか)いやっ、それ言っていただけるのは非常に嬉しいですけれどもこの写真見ると結実ちゃんのほうが圧倒的に神々しいかと笑。巫女さんの姿も登場して結実ちゃんも色んな姿見れるので是非是非ドラマ楽しみにしていただけたらなと思います。」


■イノ調


【埼玉が北欧化!?新スポット調査】


⚫ノーラ名栗

http://www.nolla-naguri.jp/


※ グランピングフィールド・・・2人まで宿泊可能3万〜4万8000円

※ モルック体験

※ kokkoBBQMeriプラン・・・6000円

※ SAUNA CLUB・・・ 3時間貸し切りプラン1万円、1日貸し切りプラン15000円(注:8/1以降は新料金)

※ CAFE&SHOP YAMASEMI・・・名物「名栗まんじゅう1個120円」はすぐに売り切れるほど大人気。地元の採れ立て野菜も販売。


いの「アクティビティの施設というかこういうキャンプの施設もただただキャンプを楽しむだけじゃなくて、バーベキューだったりとかテントサウナだったりとかそれとセットにいろいろなものがどんどん充実してくるから本当に楽しいよね。」


■めざましじゃんけん


いの「僕はチョキを出しましたー。テレビの前でじゃんけん恥ずかしくて出来てない人もいるんじゃない?やってみて、じゃんけん、意外と楽しいよ!」


■今日の占い かに座は11位


【人の反応に気を取られがち。自分がやるべきことに集中】


いの「11位だったらビリにしてほしいですよね〜笑」


***


イノ調のモルック体験は笑った。

久しぶりに声に出して笑ってしまった。

伊野尾クンじゃなくて達人さんが 笑。


めざましテレビで思わず吹き出したのはこれで2回目。

1回目はこのブログにも書いたけど紙兎ロペのあるシーン。

ワタシの笑いのツボは想定外な方向にモノが飛ぶことらしい。


今日もお疲れサマ。


***


さて


今日の東京市場も落ち込んだままでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,020円

前日比 -240円(-1.57%)


というわけで今日も様子見。

個別もいいところナシ。

明日も下げるなら…。


出動ーーーーー!


それでは今日はこのへんで。


明日も目線を上にがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい