緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

持ち株と甘酒酵母と金運アップの『9Z』


こんばんは


今日頑張っていたのはこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 188円

前日比 +24円(+14.63%)


何ごとかと思ったらお知らせが届いていました。


【感染拡大防止への寄与を目的として従業員と利用者の新型コロナウイルスの抗体検査を無償で実施】


コロナ対策で急騰したのかな?

従業員だけでなくお客さんも検査を受けることで安心感は得られそう。

ワタシの目標500円までは遠い道のりだけど地道に上げていってほしい。


あと


■CYBERDYNE《7779》

終値 522円

前日比 +22円(+4.40%)


もっと頑張ってほしいけどゆっくりでいいですよ〜。

期待しています。


今日は売却した銘柄はなくて、だけど、今週はこのままの調子が続けばいくつか現金化できそうです。


先物は大丈夫?おっ!


***


さて

とても気になってる甘酒酵母ですが…。


今朝恐る恐る確認すると


なんと


せっかく浮き上がっていた米粒が全部沈んでいました!ううっ。


お昼に確認しても同じで、もうすっかり沈んだまま。


どうしよう。


足そうか?


甘酒を。


スプーン1杯。


ポトリ。


そして数時間経過。


蓋の隙間からガスの抜ける音が聞こえてきました。


ポッポッポッ。


ガス出てる?まさか!


ということでなんとか甘酒酵母の観察は続きます。


くず餅も変わらず濁ったまま。

こちらは甘酒より危険な感じになってきました。

匂いは大丈夫なんだけど。


***


先週観たテレビ番組を今日も観たのですが、金運を呼ぶ1万円札の末尾の数字とアルファベットは『9Z』みたいで。


早速探したらありました。



f:id:yunawakuwaku:20200527233200j:plain



すぐに財布に入れましたよ。

お札の向きは下向きが良いそうだけどそれは…ん〜そのほうがいいのかな?ワタシはいつも上向きに入れているけど。


本当に金運アップするか乞うご期待。


それでは

明日も元気にがんばりましょう〜


では、また明日

おやすみなさい