緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

オヤスミ。また明日ね。

こんばんは


今日はこれかなぁ。


ブロードバンドタワー《3776》

終値 244円

前日比 +18円(+7.96%)


買値に近付いてきました。

まぁ最悪買値で撤退するけどできれば少し利益がほしい。

テンバガーの夢は捨てたから。


そして


はてな《3930》

終値 2,223円

前日比 +67円(+3.10%)


密かに上がってます。

目標は2500円なのであと少し。

大きな材料があれば3000円超えるかな?


あとは


■ITbookHD《1447》

終値 638円

前日比 +23円(+3.73%)


本日17:00に決算が出たんですよ。

赤字拡大の。

ドッテー。


決算持ち越しは勇気が要るけどやっぱり失敗することが多いかも。

学習しないと。


そうそう、ゲーマーくん推奨の銘柄は1%ほど下げました。5%までは様子見でそれ以上下げるなら撤退。事前登録数は増えたのかしら。


***


さて


新型コロナウイルスに感染したであろう伊野尾慧サンですが元気そうで安心しました。

若くても重症になる場合もあるから油断せずじっくり自宅療養してまたいつもの笑顔を見せてください。

早寝早起き朝ごはんで免疫力アップ!



今日もジャニーズ事務所から何のお知らせもなく。

話し合いが続いているのかなぁとは思うけど。


しかし一般の人には良くないイメージがついちゃったねぇ…。

こうなること想像できなかったのかなと思うと切ない。

真実なら一から出直し。



まとまらないので今日はこのへんで。



素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい