緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も様子見。いつまで様子見?


f:id:yunawakuwaku:20201208234200j:plain

こんばんは


今朝の日本経済新聞の1面『水素30年に主要燃料に』という記事を読んで、ああ今日は水素関連上がるんだろうなーと思ったけど昨日すでにお祭りだったこちらは静かな動きでした。


木村化工機《6378》

終値 545円

前日比 +5円(+0.92%)


もちろん継続。

目標の1000円に届いたら記念に1枚残して売却します。


そしてやっぱり水素と言えばこちら。


岩谷産業《8088》

終値 6,110円

前日比 +570円(+10.28%)


株価がまだ3000円台の時に記事を書いてるはずなんです。

何故あのとき買えなかったのかなぁ。

こんな感じで置いてきぼりになることよくあります。気になるなら買おう。反省。


あとはこちら。


アンジェス《4563》

終値 1,331円

前日比 +44円(+3.41%)


後場急騰したのでナニごと?と思ったら新型コロナワクチンを500人に接種するというお知らせが届いていました。

結果が出る来年の春ごろまで相場は続くのでしょうか。

ここで売却するのもあれだからもう少し様子見。


動きそうで動かない銘柄が多く少し焦りが……。


頑張って!


***


さて


今日気付いたのですが、昨日『帰れマンデー見っけ隊‼』という番組に伊野尾慧サンがゲストで出演してたらしいです。


そういえば。

忘れてたー!


草津温泉に入ったんだって?

もしかしてイノ調土合駅のロケと重なってた?

芸人さんとも仲良くやっててめちゃくちゃ良かったらしい。

観たかったなー。

残念。


めざましテレビは絶対忘れないけど他の出演番組は忘れがちだから気を付けよう。

アルバムの宣伝お疲れ様。


***


それでは今からりんご酵母でパン生地を作ってきます。

小麦粉はラ・トラディション・フランセーズで今日で全部使いきる予定。

ふんわり発酵しますように。


明日も早寝早起き朝ごはんで免疫力アップです!


では、また明日

おやすみなさい