緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

髪を切りました。

こんばんは


今日の225は強いと言っていいのかな?


■日経レバレッジ《1570》

終値 31,150円

前日比 -250円(-0.79%)


問題山積で怖いのですが今のところは大丈夫かなぁ…。

もう少し様子見。


そして


■cotta《3359》

終値 848円

前日比 +18円(+2.16%)


今朝届いたお知らせがこちら。


【2021年バレンタインのCMを関東・関西他で1/25より放映開始】


CMとは別にタレントの川栄李奈さんと丸山桂里奈さんのPRイベントがあるみたいです。

広告費かけますねー…。

バレンタインのチョコキット売れるといいなぁ。



f:id:yunawakuwaku:20210120232029j:plain



そして、今は持っていないこちら。


太陽誘電《6976》

終値 6,100円

前日比 +230円(+3.91%)


ワタシが参戦していたのは1000〜2000円台で久しぶりに見たら6000円超えなんて衝撃的過ぎます。

まさかここからさらに?!


ワタシは大抵どの銘柄も短期で売却してしまうのでこんな感じで後から何倍にもなってる銘柄を見るたび叫びたくなります。

たまに記念に1枚だけ残すこともあるけど残したものはそれほど上がらずといった感じで。

今、長きに渡って持っているものは損切りできない大ドテ銘柄。上場維持さえも危ういような。


ちなみにゴールド買いました。


***


さて


今日は美容院へ行ってきました。

長さはいつも整えるぐらいだけど今日は10センチほど切りました。

肩のラインを超えるか超えないかの印象はかなり違って見えます。

相変わらず前髪が短くて爆笑だけど。


***


今から完成したレモン酵母バゲット生地を仕込みます。

まずはバゲットを焼いて発酵力を確認してから初のレモン酵母クロワッサンに挑戦したいと思います。


それでは今日はこのへんで。


明日も元気1万倍でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい