緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやすみー!

f:id:yunawakuwaku:20210424235126j:plain


こんばんは


今日は忙しい一日でした。

午前中は外出しまして午後からは書類の整理で紙に油分を持っていかれ、途中来客もあったりしてもうドタバタの一日。

だけどそんな日は充実感で満たされ今はとても爽やかな気分。

問題はブログを書く時間があまり無いということぐらい。


そう、時間がないのにしっかり珈琲を淹れてお供も用意して今書いてます。


今日の珈琲のお供はお客様からいただいた和菓子。成城散歩さん。



f:id:yunawakuwaku:20210424235034j:plain



最中を久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかった〜。

つぶあんこしあんがあって両方いただきましたがどちらもgood。

やっぱりあんこは珈琲に合いますね。


***


さくらんぼの木に鳥が留まってるなーと思ってよーく見たらさくらんぼの実が赤く色づいていました。

いつの間に!

鳥ってよく知ってますよね。

結構大きく育ってしまったので上のほうの実は鳥のごはんになりそうです。


わ〜〜ダメだもう時間がない。


それでは今日はこのへんで。


明日も楽しい一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい