緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

タイトルは後で。オヤスミ。

こんばんは

今日は先程まで友人と一緒にABEMAの「Girls Planet 999」を観てました。

「Girls Planet 999」は韓国の音楽専門チャンネルMnetによる日中韓ガールズグループオーディション番組です。(出典:Wikipedia

友人は以前から観ていて応援している人は3位(だったかな?)でデビューできることになり、その他のメンバーも友人的には概ね納得とのこと。

日本人も二人選ばれていましたね。

ワタシは見ていなかったのであれだけど友人は順位が発表されるたび、おお〜〜とか納得〜とかええ!とかイチイチ反応して可愛かった。

何ヵ月も前からABEMAで放送されていたようですね。

ワタシはABEMA自体観ないので全く知らなくて。

しかし、みんな可愛くて歌もダンスも素晴らしくて最後に残った18人全員デビューできたらいいのにねーって思いました。


***


東京市場は少し戻したようで持ち株もそれなりでした。

色々あるけどまた来週に期待です。


長丁場の番組でしかも友人とお喋りし過ぎてちょっと疲れているので今日はこのへんで。

明日も楽しい一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい