緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

韓国ドラマとパンになあれ

こんばんは

今日は友人宅で韓国ドラマを観てきました。

ムン・ガヨンとチャ・ウヌ出演の「女神降臨」。

友人は韓国のアイドルや俳優をよく知ってるけどワタシはほとんど知らなくてこの人たち誰?って感じだったけどいやいや素敵でした。

一気に何話も観てしまって続きはまた今度だけど早く観たいなぁと。

主な出演者は高校生ではないけどそこはリアルじゃないほうが面白いんだね。

確かに日本の学園ドラマも大人ばかりでした。

ということで明日のパンが無いのでホームベーカリーで早焼き食パンを焼くことにしました。

焼き上がりはなんと1時間55分後。

ちょっと心配なのはドライイースト

普段使わないので賞味期限が…。

どうかパンになりますように。

それでは今日はこの辺で。

明日も楽しみましょう!

では、また明日

おやすみなさい