緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日の佳き日にクリスマスローズが咲いたなら

こんばんは

今日は明日提出する書類の見直しと支払いの確認など事務作業で一日が終わりました。

明日から仕事再開です。

例年こんなに長く休まないので体が弛みっぱなし。

はい起きて。

シャキッと。


そんな中、クリスマスローズのつぼみが大きく膨らんでいることに気付きました。

交配種でキャメロットという品種です。

イエローのようなオレンジのようなグリーンのような色んな色に変化する花。

夏の暑さに耐えられるよう日陰に植えていましたが無事につぼみがついてめちゃくちゃ嬉しい。

一番大きなつぼみは明日にも咲くかなぁと期待しています。

だって明日は天赦日と一粒万倍日が重なったとても良い日なんですよ。

開運日に開花する奇跡が見たい。



f:id:yunawakuwaku:20220110232801j:plain



というわけで明日は新規銘柄または買い増しにチャレンジします。

おりゃ。


今週も張り切ってまいりましょう!


では、また明日

おやすみなさい