緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

素敵な夢を。おやすみ。

f:id:yunawakuwaku:20220204234138j:plain

こんばんは

今日の225は反発しましたね。

レバレッジの売却はもう少し様子を見たほうが良かったかな?

いやこれでいい。

1円でも利益があれば勝ち。

旅行関連も伸びて乗れなかったのは残念だけど現金があればいつでも飛び乗れる。

来週も頑張っていこ。


そんな中、今日は前回の反省を踏まえてチョコチップ多目でミニ食パンを焼きました。

まだカットしてないのでわからないけど断面は前回より良くなってるはず。

今回は生地の表面に切り込みを入れてバターを乗せて焼きました。

やっぱりこっちのほうがいいな。

カットした時の形が断然可愛いから。


***


さきほどまでオリンピックの開会式を観ていました。

選手の皆さんがんばって。応援しています。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい