緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

遠出日和

こんばんは

今日はちょっと遠出してきました。

車に乗ってる時間のほうが長かったような気がするけどそれもまた良し。

そして夜8時ごろからは男子モーグルの応援。

堀島行真さん、銅メダルおめでとうございます。

決勝は少しヒヤリとしましたが最後はビシッと決めてカッコ良かったですー。

その精神力を少しワタシに分けてください。


スキーといえば一応ワタシも直滑降なら滑れるはずです。危険! 笑。

スキー競技見てたら久しぶりに滑りたくなりました。

硬い雪は苦手なので初心者に優しいふかふかの雪があるところに行かないと。

やはり友の住む北海道かしら。

暫く会ってないから会いたいなぁ。


それでは今日はこのへんで。

明日も思いっきり楽しみましょうね!


では、また明日

おやすみなさい