緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日のお守り。バナナとチョコチップのパウンドケーキ。


こんばんは

今日の225は連騰で良かったですね。

持ち株も悪くはない感じ。

残念ながらストップ高をつけた銘柄は無し。

でしょうね。

ということで今日も様子見の一日でした。

明日もこの流れが続きますように。


***


さて

先ほど明日のおやつが焼き上がったのでお知らせします。

バナナとチョコチップのパウンドケーキ。



f:id:yunawakuwaku:20220414232628j:plain



バターはラヴィエット発酵バター使用で初めてパウンドケーキに配合しました。

足立音衛門の栗のテリーヌみたいに美味しく焼けてるといいなぁ。

味見をしたいところだけどまだほんのり温かいので今日は我慢。

明日の相場はこれで大丈夫。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい