緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

カサバルピナスの花言葉は「貪欲」

f:id:yunawakuwaku:20220413225102j:plain


こんばんは

今日の東京市場は昨日の下げを取り戻しましたね。

持ち株も概ねプラスで一安心。

そんな中やはり買っておけば良かったと思った銘柄がこちら。


■イー・ガーディアン《6050》

終値 3,235円

前日比 +504円(+18.45%)


以前何度か売買した経験から今日は上がるんだろうなぁと予想していたらその通りになりました。

持ち株の調子が良ければそれを売って買ってたと思うけどそうもいかずで悔しい。

まあ明日持ち株がストップ高になるかもしれないから!ドテッ。


***


さて

今日の写真は開花したカサバルピナスです。

青のような紫のようなとても綺麗な色の花が咲きました。

まだ咲き始めで満開になるのが楽しみ。

花が終わると種ができるのですがその種の付きかたがまた豪快で覚えていたら写真を撮ってみますね。

しかし、カサバルピナス花言葉青い花が咲くルピナス花言葉)が貪欲とは、今日のワタシへのメッセージなのかしらと思ってしまいました。

いや、投資への欲深い行動は逆効果のような気がしますよ。


もうそろそろ落ち着こう。

出動〜〜〜〜!とかやってる場合じゃない。


え?


それでは今日はこのへんで。

明日も早寝早起き朝ごはんで頑張りましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい