緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

持ち株と抹茶渦巻き食パンとドラマ

f:id:yunawakuwaku:20220412232039j:plain


こんばんは

今日の225も下げましたね。

ダーッと。

持ち株も…と思っていたけどそこまで酷くはならずちょっと安心。

明日もじっくり見守ります。


***


さて

今日は抹茶渦巻き食パンの復習をしました。

全粒粉で元種を作ったのと金柑酵母以外の水分を牛乳にしたらめちゃくちゃ良い香りの食パンになりました。

渦巻きの形はイマイチなのでもっと練習しないとですね。

味見は明日のお楽しみ。


そして


火曜日の22時は『正直不動産』の時間です。

良い話でした。

締めは小田さんの主題歌でドラマの余韻がスゴい。

なんだろう、この安心感は。

ああ、小田さん有難うございます。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい