緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の夜ごはん

こんばんは

今日の225はイマイチでしたね。

右に倣えで持ち株も元気無く。

みんな様子見でしょうか。

ということで今日は見てるだけの相場でした。

来週に期待します。


***


さて

今日の夜ごはんはプルコギにしました。

レシピはリュウジのバズレシピ(https://bazurecipe.com/)を参考に。

味の素は入れていません。





前回作ったカラアゲも美味しかったけど今日も美味しく出来ました。

牛肉に玉ねぎのすりおろしを混ぜる工程がいいですね。涙を流した甲斐がありました。

味の素を入れなくても美味しいですよ。

野菜もたくさん頂けて大満足。

ごちそうさま。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい