緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

満月の夜に『悪魔のささやき』

こんばんは

今夜は満月ですね。

朝6時前に満月になったのでほんの少し欠けているみたいだけど全くわかりません。

先程雲が流れて綺麗なお月さまが見えたのでしっかり満月パワーを注入してきました。

これで明日の相場は大丈夫でしょう。

そして更にこちらで景気づけ。

 

 

中身。

 

 

ハーゲンダッツ『悪魔のささやき チョコレート』

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/special/akuma-sasayaki-2022/


絶対美味しい組み合わせ。

ワクワク。

幸せ。


それではアイスをいただきながら明日の食パンを焼くので今日はこの辺で。

明日も現金じゃなくて元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい