緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日のなんてこったい

こんばんは

今日はサウジアラビアvsポーランドの試合を観戦しながらブログを書いています。

アルゼンチンに勝利したサウジアラビアはめちゃくちゃ注目されていますね。

今日の試合も白熱していて見応えあります。

只今1−0でポーランドが勝っていますが果たして。

そして同時進行でパンの二次発酵中。

夜ごはんのカレーを入れたカレーパンと普通の丸パン。

実はこのカレー、市販のルーを使わず作ったので摩訶不思議な味になりました。

ルーから作ろうと思ったのではなく単にカレー粉がなかっただけで仕方なくエスビーの赤缶カレー粉で作ったけどこれがもう大変なことになってしまって。

甘いというか太白ごま油の匂いかなぁ?何かねー違うんですよ。

で、ケチャップやらソースやら塩やらチョコレートを入れてどうにかカレーっぽくなったけどやっぱり違うという。

市販のルーってやっぱりスゴいね。

あ、ポーランドが追加点。


それでは今日はこの辺で。

明日はガンバレ日本!


では、また明日

おやすみなさい