緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

早く寝なきゃ!

こんばんは

今日の225はなんかイマイチでしたね。

そんな中塩漬けクンが奮闘!?


■じげん《3679》

終値 400円

前日比 +24円(+6.38%)


ここ数日お知らせが続いていたのであれー?と思っていました。

あと50円ぐらい上がってくれると嬉しいけど、じげんくんは上げてもすぐ下げるから。

そろそろ気合い入れていこうか。


***


さて

また新型コロナウイルスの新規陽性者数が増えているようですが、先日通販カタログで抗体を吸入して抗体力をアップする吸入型抗体なるものを目にしました。

霧化した蒸気を息を吸うように吸引して抗体を吸引するそうです。

んー。

何でしょうかね。

よくわかりませんが。

巷では吸うワクチンや食べる抗体が話題とか。

ホントですかそれ。

一応コロナワクチンは3回接種済みだけど4回目は打ってません。

インフルエンザも思案中。

なんだかね。

 

ちょっと寝るのが遅くなってしまいそうで明朝4時からの試合(クロアチアvsアルゼンチン)は観れないかも。

後半観れるかな。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんをしっかり食べてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい