緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

続なんてこったいとお気に入りアイテム

こんばんは

今日の225も下げてそれはいいけど個別もイマイチでした。

そんな中昨日急騰したがっちりマンデー銘柄はというと。

■フーディソン《7114》

終値 1,889

前日比 -175円(-8.47%)

やはり。

ならば明日は?

難しいなぁもう。

 

ところでフーディソンのホームページに美味しそうなレシピが載っていました。

イワシの塩レモンマリネ」。

ただイワシは傷みやすいしアニサキスがいるかも。

事前にサッと湯に通すか酢で洗うと大丈夫かしら。

魚料理は下処理が肝心。

ということで明日も頑張ります。

***

さて

ワタシの最近買って良かったアイテムはダンボールカッターです。

コピー用紙も切ることができる便利なもの。

磁石内蔵でそこら辺にピタッと。

MIDORIオンラインストア

https://www.midori-store.net/smp/item/35409006.html

 

それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんを忘れずに。

では、また明日

おやすみなさい