緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

なんてこったい。からの、とうもろこしでニッコリ。

こんばんは

今日の225はそんな感じでいいのですが個別が酷くてがっかりマンデーになりました。

調整し過ぎで含み益が減少。

そんな中がっちりマンデーの予告で紹介されたこちらの株価が急騰。


■フーディソン《7114》

終値 2,064円

前日比 +250円(+13.78%)


やりすぎじゃないですか。

来週どうなるんですか。

上がり続けるワケもなく。

…。


225はどんどん調整していいけど個別は我慢してよーって感じです。

エアトリ《6191》は新株予約権発動で下げてしまったしあれもこれもなんてこったい。

とりあえず気を取り直してまた明日。


***


さて

今日は農家さんからとうもろこしを貰ったので早速茹でて美味しく頂きました。

規格外のもので虫が入ってるかもしれないけどーーとのことで確かに虫がいたけどそんなのどうってことなくむしろ大歓迎。

塩をひとつかみ入れた水にとうもろこしを投入し沸騰からゆらゆらモードで30分ほど。

 


甘〜。

ごちそうさま。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい