緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

チーズケーキがあれば

こんばんは

今日の225はなんかイヤらしい動きでしたね。

早く落ち着いてもらわないと困ります。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 375円

前日比 +34円(+9.97%)


強いですね。

大きく下げたら入ろうと思っていたけど下げずに結果プラス9.97%でほんとびっくり。

このままイイ感じに日曜日のがっちりマンデーを迎えることが出来るのでしょうか。

明日もチーズケーキをお供に要監視です。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も実りある一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい