緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

幸先良し。そして明日のおやつはベイクドチーズケーキ。

こんばんは

今日の225はやはり弱気モードでしたね。

問題山積でどうにもならない感じです。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 341円

前日比 +44円(+14.81%)


強気モードは継続中。

以前とは大違い。

ということで再参戦分を全数売却しました。

どう考えても買われすぎなので一旦利益確定です。

まだ300円台なので明日以降も注目しつつ再々参戦を考えます。

有難うチョコザップ。

いや、ライザップ!


***


さて

先ほど明日のおやつが焼き上がりました。

いつものベイクドチーズケーキ

一晩冷やしていただきます。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も楽しくいきましょう!


では、また明日

おやすみなさい