緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

全粒粉のチョコクロワッサン

こんばんは

今日の225はマイナスだったけど昨日の上昇を考えるとめちゃくちゃ強気モードですね。

やっぱり4万円コースかなぁ。

個別はそこそこ下げてしまって残念だったけど。

明日はどっち?


***


さて

昨日焼いたクロワッサンの半分はバトンショコラを入れてチョコクロワッサンにしたのですがこれがもう本当に美味しかったんです。

 


昨日のクロワッサンより断面がイイ感じ。

もう一本チョコレートを入れても良かったな。

ドライイーストで作るクロワッサンは自家製酵母より発酵の不安が和らぐのでいつもよりのんびり作ることができました。

ドライイーストの賞味期限までにまた作ります。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい