緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

8時間以内に書けなくても眠くても新月の願い事だけは

f:id:yunawakuwaku:20180910232608j:plain

こんばんは


今日の持ち株クンたちはまぁまぁ。

材料が出て10%以上上げたものがあったので、保有資産はピーク時に戻りつつあります。

ダメダメ銘柄もありますけど。


じげんクン…


そこまで下げるとは。

売らずに待つから頑張って。


それより


ネクシィーズ《4346》何かあったんですか。

終値は1,866円、前日比+154円(+8.99%)

この銘柄は3桁の時に持っていて、そこそこ値上がりしたので売却したけど、また?


全ての銘柄に目を通すなんて無理だけど、一日で10%近く値上がりする銘柄には乗っていきたいんですよね。

実際難しいけど、乗りたいの。


うぐぐ。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい。
和田裕美
ーーーーーーー
#24

『自分の付加価値を上げるにはどうしたらいいか、それを人に役立ててもらうにはどうすればいいかを考えて生きると、人生そのものの流れが好転します。そしてお金の流れを自分に引き寄せることができるのです。』

ーーーーーーー


新月の願い事、書きましたか?

書きましたよワタシも。

2つだけお見せします。


これ。


f:id:yunawakuwaku:20180910232649j:plain


「テンバガー」の文字が見えますか?

結構真剣ですからね。


それともうひとつ。

これは、和田裕美さんのブログに書かれていた願い事の例をそのまんま書きました。

地球や人の幸せのため…なんて、気恥ずかしいというか、そこまで人間はできておりませんが気持ちは持ってます。


自分を人に役立ててもらうという考え方いいですね。

自分自身を高めることで自分も周りの人も幸せにできるのだから、これはもうやるしかないなぁ。


*****


さて

今日は月曜日で10日という、とっても忙しい一日でした。

そんな日なのに保険の営業さんが来訪。

またドル建て一時払い保険。


流行りか。


ぶっ。


少し疲れているのでもう寝ます。

睡眠は大事。健康の基本です。


明日もスッキリ爽やかな目覚めを得られますように


では、また明日

おやすみなさい