緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

みんな同じ空の下

f:id:yunawakuwaku:20181231234152j:plain

こんばんは



待って


伊野尾慧より高木雄也サンに目を奪われてしまったわー

揺れる髪にドキドキ


皆ビジュ良し!

それに知念侑李クンの大ジャンプ!

日本一の男子チアリーディングチーム、早稲田大学SHOCKERS(ショッカーズ)とのコラボも大成功でほんと良かったーー。

Hey!Say!JUMPはDAPUMP「U.S.A」のバックで他の出演者と一緒に踊ってたけど、知念クンは皆より一段下でダンシング。完璧!


そして


けん玉の世界記録にも感動!

息するのを忘れるぐらい集中して見てました。良かった〜。


紅白歌合戦良いね。一致団結感満載で。こういうの好きです。


*****


さて


2018年が終わりますね。

どんな一年でしたか。


ワタシは


まぁ昨日もチラッと書きましたが色々ありました。

みんな色々ありますよね。

ねー。



今年は株投資で損切りをした銘柄が多く、過去一番資金を無くした年でもありました。

ダメですねこれは。

しっかり反省して来年はきっちり資金管理をしないと。



ちょっとね、

書きたいことが多くてこんがらがってきました。

時間はどんどん過ぎてもうすぐ明日に。

また明日書きます。


いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます。


2019年も素敵な一年にしましょう。


では、また明日

おやすみなさい