緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

久しぶりにとっちらかりました。ちゃんとブログ書けてるかな?


こんばんは


昨夜の「家政夫 のミタゾノ」ご覧になりましたか。

今回は老舗ラーメン店の話でこういった設定は実はよくあるような気がします。

手作りといいつつほんとの手作りじゃないラーメン
店。

そういえば先日のがっちりマンデー‼でも2週間でラーメン店のオーナーになれるというのがありました。

マニュアルがあってその通りに進んでいくといつの間にかラーメン店の店主になれますよという話。


こういうのは好きではないけれど、これからの味つけは、AIが導き出したおいしいものが主流になって、例えば出汁なんかも煮干しは使わなくなるのでしょうね。


***


さて


今日は忙しい一日でした。

ごはんもそこここにヨーグルトやフルーツ青汁などをとりあえずお腹に入れて。

ゴールデンウィークというくくりの休みはワタシに関係なく毎日が出勤日という感じです。


そんな中ミタゾノさんを確認してノブタも見て今はブログを書いていてもうすぐ寝ようかと。


ノブタは15年前の作品なんですね…誰も彼も若い…あはははは。



明日も楽しい一日を過ごしましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい