緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はあれもこれもアップルパイも


こんばんは


今日は日曜日で『がっちりマンデー‼』の日ですが2020年3月8日の再放送だったようです。

その時に書いた記事はこちらです。


https://yunawakuwaku.hatenablog.com/entry/2020/03/08/233723


家電の記事でした。

今日は検索エンジンから見に来てくださる方が多く、がっちりマンデーって人気あるんだ!と嬉しくなりました。


今気になっているのは、アラジンのトースター。デザインもだけどなによりパンが美味しく食べられるということで。

買い換えは今使ってるトースターが壊れたらと思っているのでそれまでお世話になります。


***


さて


今日はアップルパイを焼きました。

ここ数日バタバタしていた流れが作り慣れたアップルパイにまで波及しましてこんな感じです。



f:id:yunawakuwaku:20200503233158j:plain



切り込みを入れるのを忘れてしまいました。

切り込みを入れたほうが見た目にも美味しくなるのに残念。


味はというといつもの美味しいアップルパイ。

レモン汁を多く入れているので爽やか〜。

きび砂糖も使っているので甘さもしっかり。


ちょうど人も来ないので明日のおやつにします。各所飛ばしました。


***


いやぁ〜いいですね!

何度観ても泣きそうになりますね!


ノーサイド・ゲーム』


試合のシーンなんか出演者よりうるさい感じなんですよ。迷惑な奴。

続きは来週でもちろん観るけどまた画面にかじりつきで応援します。


明日も良い一日にしましょうね。


では、また明日

おやすみなさい