緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日もお疲れ様。おやすみー。

f:id:yunawakuwaku:20200610232819j:plain


こんばんは


今日はタカラバイオ《4974》と東芝《6502》を横目に持ち株を見守りました。


タカラバイオは今朝の日経新聞一面に『PCR2時間で5000件』なんて記事が掲載されていて、これは絶対ストップ高になるヤツ、参戦!と思いつつ様子を見ていたらホントにストップ高になってしまって参戦見送り。


東芝は『オンライン授業 字幕化』の記事を読んでいざ!となったけどこちらも見送り。


失敗。


ははは。


そんな中持ち株は昨日と同じで上げたり下げたり忙しく、だけど結構良い動きのものもあって明日の地合い次第でもう一段上に上がってくれると有難い。


心配していたのはこちら。


はてな《3930》

終値 1,856円

前日比 -53円(-2.77%)


やっぱり思い直して逆指値を取り消したら案の定含み損に。

不甲斐ないはてなとは決別の予定だったけどもうちょっと付き合うことにします。


はてなと言えばPro期限はいつまでだったかな。

ワタシのブログはProじゃなくてもいいけどやっぱり広告を消したいから継続しよう。


***


さて

先日持続化給付金の申請をしました。

ところが申請をした後で不足書類に気が付き慌ててサイトに戻って追加書類を送信しようと思ったら出来ないんですよね。

差し替えではなく追加なのだからそれぐらい出来るようにしてくれたらいいのに。


その追加書類というのは確定申告書の電子申告の受信通知です。

別表一に収受日付印がないのでこれを添付しないといけないのに忘れてしまった。

まぁワタシが悪いので仕方ないですね。待ちます。

早く委託問題が解決するといいのですが。


***


それでは今からパンの仕込みに行ってきます。

今日はブラウワー全粒粉を使ってバゲットの生地を作ります。しかも2本取り。

全粒粉100%は初めてなのでどんな仕上がりになるのか不安ですがやってみます。


明日も元気でいましょうね。


では、また明日

おやすみなさい