緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の就寝予定は25時


こんばんは


今日頑張っていたのはこちら。


■サイバダイン《7779》

終値 477円

前日比 +28円(+6.23%)


一時9%まで買われました。

材料はたぶんコレ。


【HAL医療用「単関節タイプ」、日本における医療機器認証を取得、保険適用も申請】



f:id:yunawakuwaku:20200714235700j:plain



医療関係者のみ購入可能で一般の人は購入できないみたいです。病院などで治療をしている人が対象なのかな。


思うに


このまま何事もなく生きられたらワタシもおばあちゃんと呼ばれる年齢になるわけで、できればその時がきても自分で動ける体力と物事を判断できる能力を備えていたいと思う。

その為には今から準備をしておかないといけないんですよね。

毎日体を作って頭を使って。

もしかしたらブログを継続することでそれは解決するかも。


そして


その他の銘柄はほぼマイナスで、はてなさんはここ数日の上げがなかったことになりました。


はてな《3930》

終値 2,049円

前日比 -133円(-6.09%)


なんてこったい。

こういうのが一番しんどいなぁ。

頑張ってよー。


ところで


日曜日のがっちりマンデー銘柄ですが、買うなら松屋と昨日書きましたがなんと今日も続伸でした。


松屋R&D《7317》

終値 2,438円

前日比 138円(+6.00%)


結局買ってません。

ドッテー。

直感は大事にしたほうがいいですね。


***


さて

今日はこのへんで失礼します。


実はただいま食パンの二次発酵中で、今度こそと思い見守っていますがどうも経過はイマイチ。

もうすぐ3時間になりますが型の7分目ぐらいまでしか発酵していません。恐るべし国産小麦。

今回は事前にポーリッシュ種を作り発酵させましたがどうも…それに、、ぶははーーー。

時間がないので事の顛末はまた明日書きます。

ズッコケ角食に御期待ください。


それでは

明日もニッコリ笑顔でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい