緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ステキな夢を。オヤスミ。

f:id:yunawakuwaku:20201009225828j:plain


こんばんは


今日は忙しく持ち株の様子が確認できなかったので終値を見るのが怖かったけれどなんとか乗り切ったようでホッとしました。

下げてもこれぐらいなら…という感じです。


来週は動いて欲しいんですけどね。例えば、オンキヨー《6628》とかテラ《2191》とか。

この2銘柄を同時に持ってる人いるのかなぁと考えたけどたぶん居ないと思います。苦笑。

いやはやどうしたものか。

今回はストップ高銘柄がいくつかあったのでそれで助かってるようなもの。


がんばって。


***


さて


というわけで今日はお昼ご飯もそこそこに夜ご飯も食欲がなく先ほど食べたのがヤマザキのカレーパン。

毎日のように自家製酵母でパンを焼いているのでスーパーなどでパンを買うことはなくなったけれど、昨日何故か手に取ってしまったのでした。


カレーパンの脱け殻。



f:id:yunawakuwaku:20201009231748j:plain



袋に書いてあるとおりトースターで焼いたらこれがね、美味しかった〜。

1000Wで90秒。

わが家のトースターは1200Wなのでもう少し短い時間で。

自家製パンはもちろん美味しいけど市販のパンもいいですね。


***


チョコレート酵母が無くなったので頂き物のいちじくで酵母を起こしています。

24時間経過で瓶底には白いオリと蓋の隙間からはガスがシューシューと。

相変わらずパワー全開のいちじくなのでした。



眠くなってきたので今日はこのへんで。

早めに寝ます。


明日も体に気を付けてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい